
--年--月--日 --:--


このごろ

2008年10月04日 15:53

遅寝早起きだった自分は、今日は2時まで寝てました、because of YOU.!!!

そう、風邪。


これは上海から持ち帰ってきたものなのでしょうか。。。。
まあ、よい。 早く治すことだけを考えてwww






さて、最近はTHE 学生生活を満喫しています。

○○ちゃんのたーめな~らバイト、バイト、バイトwww
自分ちゃんのたーめに~も遊び、学校、勉強www

です。


あ、内定式行ってきましたwww
こんな僕でも内定式に出れます!!www就活生ご安心をwww

IMGP2928.jpg
<赤坂サカス前。すっげ外国人に写真とられたwww>

内定証書をもらうと、あと半年後に迫る社会人ライフを実感するものです。
人一倍長い学生ライフも終焉か!!!???


今一番気をつけるのは、、、そう!!!  “犯罪”ですwwww


痴漢、万引き、事故、誹謗、中傷、気をつけたいと思います。

特にS京線内は必ず両手を上に高々と上げて、今まで通り決して何にも触れないようにしたいと思いながら内定証書を頂きましたwww



しかーーーーーし



気のせいでしょうか。

内定式のアジェンダに
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
社長講和
内定証書授与
会計勉強会


<!!!!!!!???????????!!!!!!!!?????????>

勉強!!??

いきなりですか!?www


そうです。
わしの会社では、内定式に勉強しておりましたwww


まあ、そんなこんなでしたが、わしの会社の人は誰も会社に文句いいません!!

内定者の中でも本当に納得している人しかいません。

本当に素晴らしい会社で働けることに感謝しながら残りの学生生活を楽しみたいと思います。




というわけで、何気に遊んでますが、NAGURIも冬企画スタートしましたね。IMGP2897.jpg
<あ、これは違うかww ヒロアヤが海外で頑張ってることを祈りますw@NARITA>


TORONTO組で鬼怒川温泉にもいきましたね!!(何気に今年4回目の日光東照宮でしたがwww)
温泉は最高です!
IMGP2856.jpg
<わしの相棒Sちゃんwww 今回は海外じゃなくて申し訳ない。。。>

栃木5回目にして初戦場ヶ原www(根暗な俺にはちょうどいいかもwww)IMGP2867.jpg


とまあ、色々人生満喫中ですが、そろそろ働くことも視野に入れて頑張りますwww
IMGP2927.jpg
これからもっともっとお世話になる6名ですwww



最後は恒例の本紹介!ww
マイクロソフトでは出会えなかった天職 僕はこうして社会起業家になったマイクロソフトでは出会えなかった天職 僕はこうして社会起業家になった
(2007/09/21)
ジョン ウッド

商品詳細を見る

社会人になっても自分らしさは決して忘れることなく、人生をENJOYしたいと思います!!!

