
--年--月--日 --:--


今から

2009年03月31日 14:46

『あ~疲れた。』

親にも伝えたこの言葉は、俺の大学生活を表しています。


ほんとに疲れたww
でも充実に充実の毎日。NewでNewな毎日。
新しい経験をし、発見をし、新しいことをするたびに自分の中にあったはずの何かは失われた。
もう帰ってこないものも含め失うものも果てしなく多かった。

それでもやめなかった【挑戦】に、今なんの意味があったんやろう、振り返るとそう思うことも多くある。


あ~人生って辛いなー。


高校を卒業して早6年。
やっと卒業してついに社会人になります。

思えばこの一年は特に早かった。
振り返ると1年なんてクソみたいに早くすぎたように感じる。でも、その日その日を一生賢明過ごしてると、その一日一日は思っている以上にながかったのかも。


去年の卒業式から、
IMGP2000.jpg

この一年、まさに大学時代の縮図。喜怒哀楽すべてが混ざった最高のものやったよな。おい。

自分がどう評価されるのか、その前段階の就活。人からみれば変な選択かもやけど、オレは今でもすっごい満足のいくものやった。結果もそうやけど、結果以上にそのプロセスで得たものに。
IMGP2104.jpg


中学の頃から楽しみにしていた教育実習。科目教科の教授を拒み、俺が伝えたかった色んなことはちっさい子供らに少しでも伝わってましたか。というか、俺自身はちゃんと自分の中で解釈しきれていましたか。IMGP2068.jpg

必死で伝えても伝わりきることはなかった。。。そう実感したのはオマエがどっかいくからやんけ。
まあ、俺はまだ十条のこの部屋にいるから、匂いを求めていつでもどーぞ。

立ち止まることはなかった。


新しい仲間が自分を迎えてくれた。個人的に強い想いを持ちながら。
ありがとうみんな。

DSC09340[1]

その出会いはキセキで、そのキズナは一生で、与えられた仲間は幸せそのもので、ほこりで、もう失うことがこわくて、大好きで。

n716241237_898226_1454.jpg

すべてが刺激的で、強さで、弱さで、優しさで、悲しさで、尊い

IMGP3112_convert_20090331141857.jpg

どうもありがとうとだけ言ってとりあえずバイバイしたいです。

『どうもありがとう』とよろしくw

卒業式

2009年03月31日 14:45

いってまいりましたwww

だれかさんが前日に

『一人で寝るのさみしいから』って夜中に我が家へwww
CIMG2727_convert_20090331142736.jpg


おいw いきおいでオールで、そのまま卒業式wしかもなぜか卒業の品々もらってるしww


ひろ~でもさー、わかるよな。
そんな奴今までにいたか。 

オレなんてのはそういうイベントごととか、なんかちゃんとしなあかん前日とかは極めてきっちり準備をする人間で、絶対そんな突然の来客なんて受け入れなかった。

でもやで、そんな俺のもとにさみしいからって来てくれる人がいるんやで、信じられへん。


でも嬉しくて、とにかく幸せで。


いまはな、そういう友達が周りにたくさんいてくれてるみたいやねんけど、ほんまに感謝したい。
CIMG2738_convert_20090331143031.jpg


当たり前のようにいてくれるけど、いついなくなるかわからへん。大事にしなな。
CIMG2768_convert_20090331143146.jpg


これから社会人になるわけやけど、ちょっといやでもある反面、それ以上に今は楽しみで楽しみで。


だって、俺の周りにやで、こんなすごーーーい人らがたくさんいてくれて、俺を作ってくれて。
そんな自分が社会からどういう風に評価されて、どういう風に批判されるのかが楽しみでさ。

こんな仲間にほこりを持ってるからこそ、今の自分の可能性に楽しさをおぼえてる。

そんな状態で明日4月1日を迎えようとしています。
CIMG2778_convert_20090331143242.jpg


これから、いろいろ忙しくなったり、大変になったりするのかもしれへんけど、みんな見捨てることなく助けにきてくれたら最高にうれしいな!

オレも、みんなのためになにかできる人間になれるように必死に頑張るから!

Its Never too late to be who you might have been...
