スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近。。。

2007年04月25日 18:46

日記らしい日記を書きます。

最近やたらと死んでます。これを書くのがいい気分転換です。
ここ3日を振り返ると、
2日前(日曜日)朝起きて、洗濯して飯食って、本買いに行って、昼ぐらいからひたすら勉強。レポートがありました。必死に必死にリサーチしてやっと完成した7枚のレポート。。。今日、提出してその瞬間。。。
“再提出を木曜にお願いします。。。”
“なぜだ(-"-)しっかりチェックもしてもらったのに。。。”
原因は文章未完成、文章が幼稚、この程度のリサーチはある程度の知識持ってる人ならだれでもわかる。。。

そんな。。。。地味に自信あっただけにかなりショックで次のクラスは上の空。。。しかし、5分の気分転換の時間を設け、しっかり立ち直ったぜ!!kkk

とまあ、2日前は地味な作業と勉強。

昨日、悪夢でした、あれは。。。
授業もなく余裕こいていると、大好きな哲学の先生発見!!
話すと、どうやら宿題が2日前ぐらいに追加されているらしい。そこでWEBをチェックすると、、、<レポート6枚;内容は以下の本を4冊読んでリサーチ。提出は明日。>


ちーーーーん。。。。



しかーーーーし、最近のオレはくじけない。。。早速図書館に行って読みやすそうな4冊をピック。
借りて帰って読もうとするが。。。 うん、無理だ。

普通に考えて、俺が半年で1冊読めるか読めないかみたいな本を4冊、明日まで。。。不可能だ。。。

希望なし。

そこで、寝た。。。

15分後、“よし!やろう!!!”(なんでこんなPositiveになったかは不明)

午後2時ごろ勉強開始。片っ端から読み始める。

途中1時間ほど飯を食う。また読む読む。。。

夜中、、、絶望的、、、朝、、、、やばい、提出日。。。

朝5時半!!!!!!!!!!!!!終わった(+_+)。。。。
あまりの眠さに2時間ほど寝る。-----起床。
レポート開始。驚異的なスピード。。。

ハイ、なんとか終わりました。15分くらい遅れたけどしっかり提出kkk!!!

そして今日、まあ昨日から続いてるんだけど、眠たさも朝の鳥の鳴き声でなぜかやたら達成感kkk
今日は寝たいなーーーと思ってたら。。。。

ハイ、3冊の課題の本いただきました。。。

まったく知識のないAIDSについてです。。。。レポート提出は幸い明日ではなく、明後日です。 頑張ろう、滋賀!!


ということで、調子にのってUPPER CLASSばかり取ったがために人生で最もよく本を読む生活を送っています。
まあ、楽しいから良いけどkkk  

読むの早いけど、話したり聞いたりできないのは未だに大問題や。。。
まあ残り生活ENJOYします。
スポンサーサイト

コメント

  1. てつや | URL | -

    お疲れ!!
    kkk

  2. なつき | URL | -

    すごいぜ滋賀!!

    宿題の量もすごいけど、それをやっちゃう人もすごいよね! かんどー☆
    それに話したり聞いたりも出来てるじゃん!!
    とにかくお疲れ様です。m(。_。)mがんばれとは言いません。
    私のほうが頑張らなきゃ…( ̄□ ̄)

  3. keizo | URL | -

    てつやーーー!!!ひさ!!
    帰って会うのを楽しみにしています(>_<)

    吉田さん!!
    いや、あれは驚異的な読書です。。。死にました。。。
    てか、1ッコベッドちょうだい(-"-)オレ、ホームレスやから。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilohope.blog73.fc2.com/tb.php/22-6220e835
この記事へのトラックバック
