スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NFL,AIDS,Peter,Last Class,Finals,帰国

2007年05月03日 15:45

5月に入りました。
一昨日は勉強をする予定が、誘われたバスケの試合を観にいってきました。チャリティーゲームでそのエントランスフィーは目の見えない方のサポートにまわるそうなので。

びびったことに来ているメンバーが素晴らしいこと!!
なんとなんとNFLのスター選手が目の前でバスケを!!!
ハーフタイム中には一緒に話したり、写真とったりとにかくすげー!!

49ersRaidersはNFLチャンピオン経験もあるチームでスッゲーみんなでかい。。。そんでもってチャリティーでも関係なしにかなり負けず嫌い(-"-)メッチャ必死やし(-"-)まあその方がいいんやけど。。。

とにかく、楽しかった!


昨日、今日は1日中勉強です。。。最後のテストが近いから。。。
非常にヤバイです。。。

生まれてホンマに初めてこんなに本読んでる。 こっちの学生はみんなスッゲー真面目に勉強しますね。 素晴らしい。

そして今日はPETER君の誕生日です。
彼は本当に素晴らしい人間です。みんなにも紹介したい!!彼はこの夏日本にくるし、オレのところに滞在するのでみなさんどうぞkkk

今日は最後の授業日でもありました。これで2学期間の全ての授業が終わりました。時間がたつのは本当に早いです。1日は本当に長く感じたりもするのに、この長期間は本当に短い。でも振り返って全ての思い出などを考えてみると、ホンマにちっさい“時間”ってゆー概念の中にホンマにめっちゃイッパイの“思い出”が詰まってます。すごいね、時間!!

どんな過ごし方しても同じように与えられるものやけど、その時間にどれだけのものをつめるか、どれだけのものをあえてつめないかで、全然違ってくるしな。

オレは満足するわけじゃないけど、自分のここでの生活にすっげー充実感みたいなんもててるし、自信もててる気がする。
同じ世代の人よりもかなりかなりビハインドやけど、いい自分育っとる気がしますよ!

残りも楽しんで勉強できて、いろんなこと感じて帰りたいと思う。

帰国があと2週間ほどに迫ってます。やりきって帰ります。

20070503154333.jpg

n19510855_31074719_6255[1].jpg

スポンサーサイト

コメント

  1. No Name | URL | -

    わぁーけいぞうに会うのめっちゃ楽しみや♪♪

  2. ぱんこ | URL | -

    あ、ぱんこのコメント↑

  3. なっちゃん | URL | -

    その「やりきって帰る」の中に、「なつきにミサンガ渡す」ってのも
    入っているのかしらん??楽しみにしてるんだからねぇ~♪

    私が日本に帰ったら、あそんでねぇ~☆ピーターにも
    会えるかなぁ (☆^艸^)


  4. keizo | URL | -

    おお、なおい!元気か(-"-)病んでないか(-"-)病むなよ、あんまり!悪循環は続くもんやからよ!kkk なんでも大丈夫さ!!!帰ったらその日に大学いくことになるから会おうぜ!

    吉田君!オレミサンガって久々に聞きましたわ(-"-)で、オレ毎日持ち歩いてます!あったら渡しますよ!ピーターは俺んちにくるからどーぞ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilohope.blog73.fc2.com/tb.php/25-ecc0e3e7
この記事へのトラックバック
