スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Take myself to next step!!!

2007年08月15日 01:41

タイトルは本当に最近その通りだと思うこと!

俺は最近本当によく動くし、自分でも考えられないくらい働くし勉強するし遊ぶkkk

遊びが一番重要かなkkk  そこはユズレナイ!!!

For example!!
昨日、今日は上の典型!

昨日は起床5時半。それから1時間ほど読書タイム!
その後青山に移り、ジムで1時間運動。
それからバイトで働きまくる。途中1時間の休憩をはさみつつ11時間ほど働き、帰ったら丁度深夜0時。。。

それからMy roommateと呑みに行き、気づけば2時半。それから帰宅し、Roomyと洗濯。

3時半に寝ましたkkk
本間に疲れた。

そして今日は朝5時半に起き、読書。まじめすぎる。。。kkかた~い本じゃないよ!
そして8時半に東十条で高校の時の友達と会い、9時半に十条へもどり大学の友達と朝飯。
10時半に一時帰宅しRoomyを起こし、そのまま俺はバイトへ!11時から13時まで働き、その後ダッシュで飯田橋へ移動。
13時半からRoomyの友達From New zealand and Australia6人でランチ!

ランチの合間2時半から3時の合間、俺だけみんなから離れ護国寺へ。
後輩に頼まれていた宿題を渡しに。

3時45分くらいに合流し、Roomyと二人で成田へ。

彼をSee offしたあとダッシュで渋谷。

その後、こないだバイト先にきていたお客さんとDINNERへ!!!タイ料理!!!!うまい!!!
不思議な出会いkkk

そしてなぜか流れで、その人の仕事先の社長さんの合コンに合流kkk

雰囲気の良いRestaurantで8人くらいで飲んで、カラオケへ。

11時半。ワシは25時からまた違うバイトなので先に帰る。

そして今バイト中kkk

PC触るなよ、、、みたいな。まあいいや。

ということでいい生活というか楽しく毎日過ごしていますkkk

私、I changed myself so muchです!!!!
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hilohope.blog73.fc2.com/tb.php/36-16381548
    この記事へのトラックバック
