
--年--月--日 --:--


滋賀近郊にお住まいの方々

2008年04月30日 23:40

はい、実家でゆっくり本を読んでいると、犬がきたのでなでてやろうとしたら噛まれて、手が血だらけですwww



なんかG.Wにやるといいよーーとか行くといいよみたいな場所はどこだ??





というわけで、実習中なわけですが同じ実習生で俺だけみんなと初対面です。。。
俺だけすごい先生方に心配されてますwww

『生徒なぐらないでね』


ってオレはどんな印象なんだ??www


まあ、いいや。

明日から少々休みなわけですが、めっさ暇ですww

なぜなら(最近はやりの接続詞ww)、みんな働いているからです。



でもせっかく関西にいる間に色んな人に会いたい!!
だから、ちょっとでも会えそうな人は連絡してきて!


それか、駅前のスタバで毎日電卓たたいてるから声かけてwww



あ、最後に今日思ったんやけど、
・京都滋賀の電車って妙に吊革広告すくないよなww
・自分の親がタバコ吸わなくなってるww犬と同じくオネエに調教されよったな、あれは。
・関西のテレビって笑い系と野球多いよな。
・Flashってむずいよな。。。
・ナショナルではうんこをつくってるらしいww



今日のひとこと

“Explore myself” Peter...

コメント

  1. Natsuki Yoshida | URL | -

    Re: 滋賀近郊にお住まいの方々

    Oops!! i can't type in japanese!
    hey what's up?! how are you doing~?
    are you bored?? i wanna hang out with you
    BUT i'm still in hawaii.... finals are coming. i have a lot of things to do>_<,
    i'm going crazy!!!

    i'm going back to Shiga in August. how long are you gonna stay in Shida? i wish i could listen to your lecture. sounds fun^-^

    hope to see you again!!

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilohope.blog73.fc2.com/tb.php/42-61e75718
この記事へのトラックバック
