
--年--月--日 --:--


不都合な真実。。。就活、仕事+α

2008年05月03日 19:20

見ました。 


あまりにも滋賀県が暇すぎて。。。。www


みんなG.Wは何をしてますか??  
旅行、勉強、バイト、遊びまくり、部活、いろいろですかねー。

なかなか大阪とかちょっと遠くまで出ないと会える人がいませんwww


こんな時しか、社会人になったら会えへんよな。 本間にちょっとでも無理してあったりしんことには一生会わんかったりする。。。

んでもって、会うのもちょっと億劫になってる自分がいるのが虚しい。

だから、無理してでも会えるうちに会うから!! 


会おう!!wwww



ということで、あるコンサルタントとお話する機会がありました。

He said 『残り一年、勉強なんか絶対するな!十分感じて気づいて考える力はあるんやから、勉強       なんかしんと、やりたいことおもっきり楽しんで、遊びまくって! 変に知識ばっかりあっても      邪魔になるだけやから!』


とさ。

不都合な真実を見て、さらに英米文学科の自分は2年の時に読んだMark Tweinの言葉を思い出す。

【What gets us into trouble is not what we don't know.
It's what we know for sure just ain't so】


変な知識ばっかり持って常識を疑えないと悲しいよな。。。



はい、湖岸ドライブのついでにお墓参りにいってきた。
ご先祖様にも出会ったwww

今日はこれから中学の先輩らに会ってくる!ついでにいろんな人つれてきてくれへんかなーーwww

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hilohope.blog73.fc2.com/tb.php/44-cc60ec57
    この記事へのトラックバック
