スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何か頑張ると、新しい出会いがあります

2008年06月09日 20:16

今日は短めでwww

最近、カエルのカップでコーヒーを飲むことが日課になってきています!

これは5月に出会った多くの仲間に頂きました! どうもありがとう!!!!



去年もこの時期に多くのいい友達ができました!
去年はアメリカから帰国後、その足で単身山形まで行きました!

そこで出会った多くの仲間とさくらんぼ狩り、サッカー観戦、フットサル、花火、寺参り・・・いろいろ楽しいことを共有できて最高やった!!!
GetAttachment[2] (2)




そして今年もこの時期にスーパーな仲間に会いました!

今年の舞台は母校でした!www
久しぶりに実習ということで、1か月もの間、実家に帰ることができました。


で、その実習期間に、多くのかっちょいい生徒、先生、そして同僚に会いました!

“実習”というもの事体は非常につらいものなように感じます。
でもみんながいてくれたおかげで、毎日楽しく学校にいけました。

いややなーと思いながらも教室にむかえました。
教室ですっげいやなことにあっても、図書館というオアシスがありましたwww

そして、土日にリフレッシュを手伝ってくれる人もいましたww

みんなみんなTHANK YOU!!!

今年もこの時期にいい経験をさせていただきました!

さて、これからオレの好きなです!!!


色んな事頑張っていきましょう!
IMGP2095.jpg


スポンサーサイト

コメント

  1. No Name | URL | -

    Re: 何か頑張ると、新しい出会いがあります

    お疲れ様i-204i-1
    また滋賀帰ってきたら遊ぼぉねi-237i-194

  2. けいじょのおともらち | URL | ji0VIhyM

    absorutely!!

    そうだねi-1
    けいじょはいっつも恵まれてるよなぁi-179
    ってゆか久々だねぇ。。たまには連絡しなさいよi-88
    そう、夏チラっと帰るでi-84

  3. すがチャン♡ | URL | -

    Re: 何か頑張ると、新しい出会いがあります

    けーぞー先生元気??
    初コメント(・´з`・)
    実習で出会った生徒、先生、仲間に感謝です♬
    また滋賀にかえってきたらばか騒ぎしよ~♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilohope.blog73.fc2.com/tb.php/47-71c02743
この記事へのトラックバック
