スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近

2008年06月16日 03:12

夜、全然寝れない。。。


なぜだ www


この状態は教育実習が終わった次の日から始まった。



実習後、ものすごくショックな出来事があって、それから自分の毎日は変わった。

Live as if you were die tomorrow...


とまさにそのガンディーの言葉のように、今まで以上にちょっとしたことを喜び、ちょっとしたことで悔しがり、悲しみ、感謝するようになった。



日々、自分なりに必死です。


だから(?)それなりに疲れてるはずなんやけどなーーーーww

夜になると、寝れませんわ。

次の日、起きれへんて、もう一生おきひんたらどうしよう。。。みたいに考えてでもいるんやろうか、わしのアホ頭は。。。


6月入って、15日で20時間くらいしかベッドで寝てないな~。。。

まあ他では寝てるんやけどwwww




今日は、飲み会前に馬場の左横にあるマックで30分ぐらい寝れたしwww





まあ、とにかく早く寝るときは集中してクソ程寝たいもんです。






にしても、夜風が心地よい季節になりましたね。




ちょっくら、わしの大好きな十条近辺を散歩してこようと思いますww





Have a good night!!!!
スポンサーサイト

コメント

  1. No Name | URL | -

    寝てなかったら寝たらエエやん(笑)
    あっ、言い忘れてたけどお前と親戚になる事が決定しました^^v

    結婚式来てくれるならメールするけど、アド知らんしmixiで送っておくれ♪

  2. k | URL | -

    Re: 最近

    お兄さん!!!
    いつやいな!!!!! みんなに報告済み!?

    いやー0-マジめでたい!!!

    てかうらやましいwww


    もうそんな年かーと思うとちょっと焦るなww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilohope.blog73.fc2.com/tb.php/48-39e6dcce
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。