スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オアシスにキャンプに~夏だ~花火だ~

2008年07月09日 02:13

200人キャンプ


んん、なかなかコンテンツがいい!!www

オレはくだらないことを第三者的にみたときに本当にくだらね~~と思われることが大好きですwww


そんなクソみたいなことにたのしみを感じたり幸せを感じたりできるコンテンツになってきているのではないでしょうかwww


関西からも数名参加者がいます! 素晴らしい!!
是非何か得て帰ってもらいたいです!!
080708_2311~01
<画像汚くてすみません。。池袋のくさーーいトイレでとりましたwww>

参加してみたいなーーーという人、自分にメールなり電話してみてください!ww

きっといいですよ!

あ!!! 明日9日は慶應義塾三田キャンパス⇒早稲田西早稲田キャンパス、10日にわが校立教大学池袋、明治大学お茶の水、11日東大等で上のフライヤーを配布することに!

今後のためにも認知が広まればと思います。 近くにいる際は手伝ってやってくださいwww





話題は変わり、中間話題www

最近、会う人会う人に

『飼われてるの??』って聞かれますwww


それはワシが首にきたな~~い木の皮でできたヒモをつけているからですwww


完璧不評ですwww

キットこれのせいで彼女ができないのでしょうwww (THE 責任転嫁www特技ww)




今日、MEETINGが終わったあと、バイト先に顔を出しましたww

このコンピューター音痴にコンピューターのことを聞いてくる変わり者さんがいるので助けにいきましたwww 
(これを機にと、昨日バイト終わりに速効BOOKOFFでPCの本を買い勉強しましたww いい機会ですなーーww)



ですが、『今日はもーいいやーーー』的な感じでバイバイでしたwww

ドンマイ、俺www


手伝いにきたはずの俺を PUT Me Into  Outsideし、彼等はなぜかPush Upしてましたwww


変人だwww  最近は変人に御縁があるようですwww

IMGP2178.jpg
<ただの変人ですなwww>

IMGP2184.jpg
<まずはタバコやめろ!ww>

IMGP2180.jpg
<ヌーブラやっほ~www>



はやくまともな彼女をつくろうとおもいました。www


(あえて顔にモザイクはかけません。。。といいつつかけ方を知りません。失礼!!ww)
スポンサーサイト

コメント

  1. hiroaki ishii | URL | -

    Re: オアシスにキャンプに~夏だ~花火だ~

    げきあつやね!!

    実際! キャンプファイヤーとかほんま
    花火大会より楽しいし特別だよな!!

    200人のくだらない挑戦もおもろいしね!


    やればできる って、深い意味でも浅い意味でも
    感じたいし強く思いたい。

    そんな気持ちと高揚感を、参加した人が持ってくれれば本当にやってよかったと思う!

  2. nine | URL | -

    オアシスにキャンプに~夏だ~花火だ~

    だよね!


    本当に素晴らしい企画だと思う!

    大きなことをやるときって絶対大変なこととか壁にぶつかることも多くあると思うけど、それをクリアーしてみんなで開催できたときには本当に達成感があると思う!


    なんでもやればできる!

    そして、こういう友達の輪をきっかけに新しい気づきをできる人がいっぱいでてくるといいな!

    俺も積極的に参加して、いっぱいいっぱい楽しもう!!!

  3. 変わり者 | URL | -

    Re: オアシスにキャンプに~夏だ~花火だ~

    何とか出来た!!!!!!!!!
    でもつなぎとかめっさ微妙やねん…(~_~;)
    まぁいいか…結局ちっちゃいDYDをDVDプレーヤーのハードに
    コピーして、ちょっと無駄な部分をカットして再度DVDに録画しました。もうやりたくないな~

    そんなことより歯痛い…死ぬ

  4. k | URL | -

    Re: オアシスにキャンプに~夏だ~花火だ~

    パンはどこへいったのですやらwww

    今日は予定がクソやろーのせいで狂ってすっげー不快です。。

    まあとにかくぬーぶら完成してよかったwww


    あ、11日、Kさんの代わりに行きます!19時くらいにはいけるようになんとか頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilohope.blog73.fc2.com/tb.php/57-99d562fd
この記事へのトラックバック
