
--年--月--日 --:--


なんてゆーか、ありがたい

2008年09月17日 00:14

うまく表現できひんことは案外多いもので。


自分の場合は感謝もそのひとつです。



オレはもともとそんなにACTIVE・POSITIVEな性格ではないのはよくご存じの方が多いかとww

さらには、とある存在がなくなってからは毎日どんなにどんなに明るいときでも心のどっかにDARKな部分を持って生活することが多いです。



そんな自分を常にグイ、グイグイッて引っ張ってくれるのは、その存在がなくなってからの友達だったような気がします。


そいつらはみんなオレのすべてを認めてくれる。
自分にどんな時も居場所を与えてくれ、まるでGIFTみたいです。


そうです、LFのみんな、NAGURIのみんな、そしてずっと付き合いの長いTorontoのみんな。

常にどうもありがとう。こんな変なやつのお世話をしていただいてwww





さてさて、最近はといいますと。。。


シカバネしてましたwww 一瞬www

あとは~、みっちー帰国に伴い、集まったり~20489607_2141272279.jpg




H&Mのオープン行ったりIMGP2815.jpg

ラクーア行ったり、ドーム野球観戦してーIMGP2817.jpg


2班の共々と再会したりIMGP2257.jpg



BBQしたりー、初めてROUND1のスポッチャ行ったり~



昨日はそしてNAGURIの後夜祭。
なんか、なんでこいつらみんなこんなOPENなんやろってぐらい仲良しwww
ヒロ・あやがしばらくの間だけ抜け、コウヘイのもと再出発やな!!!
IMGP2836.jpg
<おもに今回準備関わってくれたみんなどうもありがとう!!!次は冬キャンかなwww>


そして最近俺がはまりにはまってる手紙。
IMGP2846.jpg
<みんなありがとう!!何気めっちゃ感激です!!!>

あ、ちなみにこれ以外はほぼほぼすべての時間出稼ぎですwww


というわけでまた!!

コメント

  1. じゅんぺーまつしげ | URL | -

    Re: なんてゆーか、ありがたい

    おつかれっすー!

    久しぶりにけいぞーさんにあえて嬉しかったですー!


    とりあえずNAGURIも一段落ですねっ。

    でもまだこれで終わりじゃないですよん(^_-)-☆

  2. ゆかちん | URL | -

    おつかれん(*´∀`*)ノ

    写真に一枚も写ってないぞ~(´з`)笑
    今度はビール買ってね!!

    にゃぐり仲良すぎだね☆
    冬キャンプまじがんばるよーっ!!!

  3. けいぞ | URL | -

    Re: なんてゆーか、ありがたい

    じゅんぺ;

    弟よ!お前参加率下がってきたんじゃない!?笑
    冬参加っしょ!!??

    Fuckinでバイトなんてしてる場合じゃないよww


    ゆか;
    性犯罪者の地元山梨はいかがでしたか!!??

    知ってた!?
    俺ら写真とってないんよwww
    お前の両親と写真撮る枚数のが多くなるかもよwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilohope.blog73.fc2.com/tb.php/74-ed944a7b
この記事へのトラックバック
