
--年--月--日 --:--


卒業式

2009年03月31日 14:45

いってまいりましたwww

だれかさんが前日に

『一人で寝るのさみしいから』って夜中に我が家へwww
CIMG2727_convert_20090331142736.jpg


おいw いきおいでオールで、そのまま卒業式wしかもなぜか卒業の品々もらってるしww


ひろ~でもさー、わかるよな。
そんな奴今までにいたか。 

オレなんてのはそういうイベントごととか、なんかちゃんとしなあかん前日とかは極めてきっちり準備をする人間で、絶対そんな突然の来客なんて受け入れなかった。

でもやで、そんな俺のもとにさみしいからって来てくれる人がいるんやで、信じられへん。


でも嬉しくて、とにかく幸せで。


いまはな、そういう友達が周りにたくさんいてくれてるみたいやねんけど、ほんまに感謝したい。
CIMG2738_convert_20090331143031.jpg


当たり前のようにいてくれるけど、いついなくなるかわからへん。大事にしなな。
CIMG2768_convert_20090331143146.jpg


これから社会人になるわけやけど、ちょっといやでもある反面、それ以上に今は楽しみで楽しみで。


だって、俺の周りにやで、こんなすごーーーい人らがたくさんいてくれて、俺を作ってくれて。
そんな自分が社会からどういう風に評価されて、どういう風に批判されるのかが楽しみでさ。

こんな仲間にほこりを持ってるからこそ、今の自分の可能性に楽しさをおぼえてる。

そんな状態で明日4月1日を迎えようとしています。
CIMG2778_convert_20090331143242.jpg


これから、いろいろ忙しくなったり、大変になったりするのかもしれへんけど、みんな見捨てることなく助けにきてくれたら最高にうれしいな!

オレも、みんなのためになにかできる人間になれるように必死に頑張るから!

Its Never too late to be who you might have been...

コメント

  1. jumpei | URL | -

    Re: 卒業式

    この10ヶ月、けいぞーさんの存在はでかかった!

    ものすごく!

    今度けいぞーさんの家絶対いこうっと。

  2. あや | URL | -

    Re: 卒業式

    私がけいぞーさんといた期間って考えると意外と短かったんですけど、
    でも、私の中でのけーぞーさんの存在ってすっごい大きいです。
    もっと一緒にいたかった(´・ω・`)

    私も日々幸せを感じつつ、頑張っていこうと思います。

    ご卒業本当におめでとうございます!!

    新社会人、頑張ってくださいね!!
    これからも、よろしくです。

  3. ナッキー | URL | -

    Re: 卒業式

    卒業おめでとーi-189

  4. Nana | URL | -

    Re: 卒業式

    卒業おめでとう~v-252
    なんか昨日ふとKeizoがキャンパスにいそうな気がしたよ。何故かw
    てか結局勤務地どこなの?

  5. Tofori | URL | -

    Re: 卒業式

    ほんとに出会えてよかった。

    落ち着いたら
    けいぞーじいさんの家いきますねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilohope.blog73.fc2.com/tb.php/80-6a28e361
この記事へのトラックバック
